美人国会議員のまとめ集

美人国会議員のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

金子恵美 3974

金子恵美 - 金子恵美

金子 恵美(かねこ えみ/めぐみ)

  • 金子恵美 (1965年生の政治家)(えみ)- 福島県伊達郡保原町(現:伊達市)議会議員、伊達市議会議員、参議院議員を経て、2014年より衆議院議員。 民進党所属。
  • 金子恵美 (1978年生の政治家)(めぐみ)- 元ミス日本関東代表。新潟市議、新潟県議を経て、2012年より衆議院議員。自由民主党所属。
  • 金子恵美(えみ)- 元ポピンズのアイドル金子恵実の当初の芸名。


出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・金子恵美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#金子恵美)

4時間前

@jailhouserock22

中曽根の孫、中川俊直、醜聞のある愛媛3区補選の白石寛樹、山尾志桜里、金子恵美、石原伸晃、小渕優子。落選しろ。北朝鮮の難民に紛れて特殊部隊が潜入して日本海側の山形、新潟の女性が襲われるだろーが。TOKIOのDASH島に着弾したら日本人の暴徒に朝鮮学校は破壊されるね。
5時間前

@saburimura

総選挙 お騒がせ議員当落予想 中川郁子 落選(鈴木宗男にやられる) 豊田真由子 不出馬又は落選 金子恵美 当選 宮崎(金子夫)不出馬 山尾志桜里 ギリギリ当選 武藤(滋賀)上場詐欺、男色 不出馬又は落選 上西小百合 不出馬 中川俊直 落選
10時間前

@fvjmac

②「山田美樹氏(東京1区)、辻清人氏(東京2区)はピンチだ。“長靴おんぶ”の務台氏(長野2区)も落選危機。夫の「ゲス不倫」に見舞われた金子恵美氏(新潟4区)も苦戦必至。  埼玉、千葉、神奈川、滋賀でも民進候補に逆転されそうな選挙区がゴロゴロ…70人近く落選する可能性すらありそう
20時間前

@sugawarataku

金子恵美問題は自民党・新潟の議員が平仮名「めぐみ」で活動していたので区別が楽でした。念のため名前が漢字で委員会の議事録に記載されている場合を調べたところ全て民進党・福島の「えみ」議員でした。
20時間前

@ichiohu

新潟4区はやっぱり金子恵美なのか。 自民が泉田氏を5区から出そうとしたのも、金子恵美を弾き出すわけには行かないから? nikkan-gendai.com/articles/view/…
1日前

@fvjmac

新潟5区のゴタゴタドロドロ 「新潟日報」でわかった真相 bunshun.jp/articles/-/4177 「4区では二階派の金子恵美衆院議員が3選を目指しているが、情勢が芳しくない。4区で泉田氏が出れば、さらに形勢は不利だ。泉田氏は5区から出てもらった方が都合がいい」 22日
1日前

@tefsk

私の好きな金子恵美が・・

金子恵美の関連ブログ記事

1日前
民進党ネクスト総務大臣 近藤昭一だってよ。まだ政権ゴッコやってる・・・
・・・スト経済産業大臣 北上圭朗 ネクスト農林水産大臣 村岡敏英 ネクスト国土交通大臣 小宮山泰子 ネクスト環境大臣 荒井聰 ネクスト防衛大臣 古本伸一郎 ネクスト復興大臣 金子恵美 ネクスト国家公安..
2日前
解散・総選挙:野党共闘の報道・深層・真相は ? 「日本の支配者」・・・
・・・援をした。 「参院選で、野党統一候補が当選したことは、県民に大きな希望を与えた。野党は、共闘しないと負けてしまう。十分に話し合ってほしい」 しかし、県連代表代行の金子恵美衆院議員は、「中央..
4日前
議員の不祥事報道に不満
・・・ませ。 とても目立ってますね~ 議員たちの不祥事 というより くだらないスキャンダル。 政務活動費をピンハネしてた 神戸市議の野々村竜太郎元議員 からの 国会議員の妻(金子恵美議員)が出産直前に..
7日前
東北の衆議院議員立候補予定者
・・・和 自民・現 近藤洋介 民進・現(比例復活) ●3区 加藤鮎子 自民・現 阿部寿一 無・元〚民進推薦〛 吉泉秀男 社民・元 【福島県】 ●1区 亀岡偉民 自民・現 金子恵美 民進・現(比例復..
2週前
金子恵美さんの旦那さん、宮崎謙介さんは京都で会社を作って、神社仏・・・
さ 週刊文春に「元祖ゲス不倫宮崎謙介本誌で初告白」という記事が載ってました。 金子恵美さんはこの前の号の文春で子育てしながら働くことの大変さを語っておられました。 今回は旦那さんの方。 宮崎さんは衆..
2週前
「女性の生き方」 ガール・パワー
・・・でも、潜在意識は、他人を愛したい、愛されたい、素直になりたいと叫んでる心の声も垣間見られる。 「文春砲」もなんのその。スキャンダルネタで会場を爆笑の渦に変えてしまう金子恵美 衆議院議員 ..
1ヶ月前
民進党・金子氏:FBで「腐っとるな前原!」拡散。共産党との共闘解・・・
民進党の金子恵美議員「腐っとるな前原!」フェイスブックで拡散、共産党との共闘解除に不満か? 民進党の金子恵美(えみ)議員が、前原誠司議員を「腐っとるな前原!!」と罵倒する投稿に「いいね」を押し、フォロ..

金子恵美の関連動画

2017/09/08
【三浦瑠麗】週刊新潮砲記事の検証!豊田真由子議員の秘書暴行&金子恵美議員の公用車私的使用疑惑!
2017/08/29
金子恵美議員 復帰するもゲス不倫の夫・宮崎謙介前議員とは離婚か?
2017/08/28
サンデージャポン 2017年4月9日 金子恵美議員生出演!
2017/08/26
「腐っとるな前原!」フェイスブックで拡散 民進党・金子恵美議員 共産党との共闘解除に不満か
2017/08/25
とんでもない!?民進党・金子恵美議員「腐っとるな前原!」フェイスブックで拡散 共産党との共闘解除に不満か!?

金子恵美のQ&A

2ヶ月前
金子恵美総務政務官の公用車使用について問われている、総務省へ出向く際、保育所...
金子恵美総務政務官の公用車使用について問われている、総務省へ出向く際、保育所へ預けるわが子を公用車に同乗させていたことが不適切だというものである、厳密にいえばそうかもしれないが子育 て中の議員ママとし..
2ヶ月前
金子恵美議員に公用車の私的使用問題ですが、 「家族を載せるのは不正」という問題...
金子恵美議員に公用車の私的使用問題ですが、 「家族を載せるのは不正」という問題もありますが、そもそも <自分の子どもを保育園に送っていく>のに車使うのってどうなんですか? 保育園によっては、禁止行..
3ヶ月前
週刊新潮の金子恵美議員・公用車私的利用とされる報道は大問題でしょうか?公用車...
週刊新潮の金子恵美議員・公用車私的利用とされる報道は大問題でしょうか?公用車の利用を断るか子供は自家用車で送り自宅へ帰ってから公用車に乗れば良かったのでしょうか? 他の議員は皆、公用車を一切この様に使..
3ヶ月前
「どこの保育所に入所を認めるかは、市など自治体が割り振る」 ← この把握のどこが間違って...
保育所に関して、私の把握の間違いを指摘して下さい。 ↓私の把握↓ --------------------------------- 幼稚園の場合 ・どこの幼稚園に通わせるか(どこにも通わせない..
1年前
意見沢山ください。宮崎議員の奥さん 金子恵美さんは、凄く美人でした。不倫相手は中年のお...
意見沢山ください。 宮崎議員の奥さん 金子恵美さんは、凄く美人でした。 不倫相手は中年のおばさんですよ。 小倉優子も不倫相手の方がブス。。 世の中の男性は、奥さんがどんなに美人...
1年前
金子恵美ってポピンズでしたか?
金子恵美ってポピンズでしたか?
1年前
ナチス安倍党のやりマン 金子恵美(新潟4区)は 夫婦で長期休暇を盗り国民の税金...
ナチス安倍党のやりマン 金子恵美(新潟4区)は 夫婦で長期休暇を盗り国民の税金で賄われている 報酬、政務費を2~3か月間に渡り夫婦で丸盗りした とんでもないナチス安倍党の糞女議員ですが 半分以..

アルバム(iTunes)

Recorder×Recorder II

発売日:2013/04/25

美人国会議員のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人国会議員について

現役の美人国会議員をまとめました。(都道府県、市区町議会議員は含まれません。)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク