美人国会議員のまとめ集

美人国会議員のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

上西小百合 3976

上西小百合 - 上西小百合

上西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(2期)。日本維新の会で女性局事務局長を務めたが除名され、以後は無所属議員として活動。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・上西小百合のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#上西小百合)

2日前

@uenishi_sayuri

【報道関係者各位】 下記にて記者会見を行います。 日時:9月25日(月)14時 場所:衆議院第二議員会館1階 多目的会議室 出席:上西小百合 内容:次期衆議院総選挙の不出馬について
2日前

@kyoneshige

上西小百合氏が衆院選不出馬。その理由が「野党共闘の統一候補になれないから」。なぜなれると思ったのか?
8時間前

@iwakamiyasumi

【Ch4】9月25日(月)14時から「上西小百合衆議院議員 記者会見 ―次期衆議院総選挙の不出馬について」を中継します。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at bit.ly/1gNf5hT )
2分前

@emijaho

【画像】上西小百合議員がツイッターで安室奈美恵をマネた「深キョン風」卒業写真を公開して炎上「附高の深キョンと呼ばれていた」 tinyurl.com/ybu2dn2u
4分前

@purpleumini

上西小百合氏、謝りたい相手は「彼氏!」…深キョン&安室&パンダに「謝れ」炎上中(デイリースポーツ) 記事になるから仕方なく読んでる( ̄▽ ̄) 別に謝らなくて良いけど、何故記事やニュースにするかが疑問です。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-…
5分前

@TikiTakainBox

前科者の犯罪者に言われてくねーわ。 上西代議士がんばれ! ドルトムントサポ一同応援しております! 東国原氏、上西小百合議員の不出馬に「単なるクズだった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-… @YahooNewsTopics
7分前

@tjgptj452

上西小百合衆院議員がヤクザ風男性秘書と不倫旅行!しかも国会を休んだ翌日に・・・ 続きはコチラ→ goo.gl/P0rzSj

上西小百合の関連ブログ記事

1日前
東国原英夫が上西小百合議員の不出馬宣言を罵倒する!「政治家として・・・
東国原英夫が上西小百合議員の不出馬宣言を罵倒する!「政治家としても人としても、あのバカ秘書共々単なる『クズ』だったですね」…の巻 元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が自身のツイッターを更新し、22日に..
1日前
元TBS記者山口 不起訴相当
・・・月22日 柿沢議員、民進離党を検討 #SmartNews https://t.co/lhGPoLeQWY― Phoenix (@tim8121) 2017年9月22日 上西小百合氏、衆院選不出馬..
1日前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の強くなりたいと言った思う?心配する・・・
・・・谷由実自己最長最多10カ月80公演完走で涙ぐむ。THE BOOM宮沢和史長男俳優デビュー 宮沢永魚。魚野剛と共演。紅ゆずる芸術の秋語る。衆議院総選挙 豊田真由子出たい、上西小百合出ない 元SMA..
1日前
ごとぴんの人生おもろい、比例区の復活当選
あの どうしようもない ヤクザみたいなスタッフばかりの 上西小百合議員 この人は 2回とも比例区復活当選 単独で当選した議員と 比例区復活当選は これからは差別化しよう 個人名で当選した議員は 離党や..
1日前
たいがいの人が美人イケメンに見える奇蹟の場所。美人画と○○が持っ・・・
・・・谷由実自己最長最多10カ月80公演完走で涙ぐむ。THE BOOM宮沢和史長男俳優デビュー 宮沢永魚。魚野剛と共演。紅ゆずる芸術の秋語る。衆議院総選挙 豊田真由子出たい、上西小百合出ない 元SMA..
2日前
【緊急拡散】ワイドショー考
・・・ツィッターの「売名行為」という 表現に関して! これはまず絶対に謝罪をして頂きたい! 坂上忍 なるほど・・・ ということですが、上西さん・・・ いかがですか? 上西小百合 (※謝らない)..
2日前
女の敵は女
・・・れました。 このアナウンサー鉄則に則って、国会議員に適応してみると…。 私が個人的に、生理的に違和感を感じる女性議員は、まず、バワハラの豊田真由子さん、タレント気取りの上西小百合さん、やたらに派..

上西小百合の関連動画

2017/09/24
上西小百合議員の突然の裏切りに東国原英夫氏が大激怒!【政治いろいろ】
2017/09/24
【衆院解散】上西小百合議員、次期総選挙に出馬せず←出馬できないの間違いだろ普通
2017/09/24
東国原英夫氏「上西小百合とバカ秘書共々単なるクズ」怒り爆発の理由がwwwやり過ぎ痛烈批判に『自爆』の声も【政経ニッポンちゃんねる】
2017/09/24
上西小百合・衆議院選挙不出馬、選挙特番依頼が殺到
2017/09/24
さらば 上西小百合

上西小百合のQ&A

1日前
衆議院議員の上西小百合氏(34)が、臨時国会冒頭解散の場合は次期総選挙に出馬...
衆議院議員の上西小百合氏(34)が、臨時国会冒頭解散の場合は次期総選挙に出馬しない意向を固めたことが22日、明らかになった。 ついでに、辻本清美も辞めてほしいわ。この二人は、大阪 の恥やから、大阪人..
2日前
上西小百合
衆議院議員の上西小百合氏が、次期総選挙に出馬しない意向を示したそうですが どう思いますか? 芸能界でやっていくと思いますか?
1週前
質問なんだけど
和田アキ子・久本雅美・黒柳徹子・宮根誠司・堺正章・小藪一豊 この失礼極まりない6人って芸能界にいらなくない? たまたま見ちゃうと本当に気分が悪くなるわよゲロゲロ! 引退して欲し...
2週前
上西小百合議員みたいな毒舌女子だけど、そんなとこも含めて、かわいいと思う僕は、おかし...
上西小百合議員みたいな毒舌女子だけど、そんなとこも含めて、かわいいと思う僕は、おかしいでしょうか? レッズファンに怒られそうですが、本当に口が悪すぎてみんなに嫌われてるのに...
3週前
上西小百合議員は何かにつけて毒舌コメントし読者からの反応で炎上してますが、彼...
上西小百合議員は何かにつけて毒舌コメントし読者からの反応で炎上してますが、彼女は面白半分でやってるのでしょうか? 普通の神経だったら世間からバッシングを受けたら参ってしまいますよね 。 ひょっとする..
1ヶ月前
世間をお騒がせしている女性 今井絵理子 上西小百合 等は1983年生まれとか!33歳 女の厄年でくく
世間をお騒がせしている女性 今井絵理子 上西小百合 等は1983年生まれとか!33歳 女の厄年でくくられます。賛同の方?
2ヶ月前
好きな人にブサ可愛と言われかなりショックを受けました。傷付いた!といったら、謝ってくれ...
好きな人にブサ可愛と言われかなりショックを受けました。傷付いた!といったら、謝ってくれましてが、訂正はしてくれませんでした。 悔しいです。 ブスを受け入れたフリをしていますが...

美人国会議員のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人国会議員について

現役の美人国会議員をまとめました。(都道府県、市区町議会議員は含まれません。)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク