美人国会議員のまとめ集

美人国会議員のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三原じゅん子 3973

三原じゅん子 - 三原じゅん子

三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:中根 順子、1964年〈昭和39年〉9月13日 - )は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元カーレーサー。以前は本名で活動。血液型はB型。

自由民主党所属の参議院議員(2期)、自民党女性局長(2013-2015年)、参議院厚生労働委員長(2016年)。東京都板橋区出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三原じゅん子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#三原じゅん子)

20分前

@kCzOWiZLWUuPf6e

作者はマッチなの?三原じゅん子なの?違うでしょw 若々しい「50代には見えない」50代が著名人に居るから自分もそうだなんて何勘違いしてんの?w 著者近影がどこにも無い時点でお察しなイタい老人「秘密のたからばこ」作者・佐藤○也
52分前

@LITERAbot2017

【今井絵理子と三原じゅん子の資産公開が】 この議員の資産公開がひどい!今井絵理子は沖縄米軍基地の地主、三原じゅん子は夫に800万円給与で「資産0円」 [ 2017.01.17 ] lite-ra.com/2017/01/post-2… [ bot.039 / by 前城充幸 ]
1時間前

@H12220330

ブラッシングの時だけ凶暴になる彼は最近太ももにかぶりつく 左太ももキズだらけだけど外からは見えない ってグレてた時の三原じゅん子思いだした
2時間前

@ecoart75

墓参り後、マリンFMに行ったから、 三原じゅん子さん(養成所先輩)とすれ違い、残念でした。 以前舞台の招待券いただいた事が有ります。 #三原じゅん子 twitter.com/npoparadaisuDI…
3時間前

@plopola

神奈川県民は三原じゅん子を当選させた民度の低い民だから何も期待できません。
3時間前

@football_love63

@m_rapaic 稲中跡地は、確か新築の稲中が建つはずです。三原じゅん子さんの出身中学!(笑)
4時間前

@hk_kousan

確かにシンコペーションは昭和歌謡の流れ、山口百恵、三原じゅん子、中森明菜を感じるけどね。彼女たちをジャパメタとは言いすぎでは・・・。 twitter.com/babymetalnews_…

三原じゅん子の出演番組

11時間前
ろくでなし LAST DOWN TEN
9/24 16:00~18:00 [東映チャンネル(Ch.218)]
11時間前
ろくでなし LAST DOWN TEN
9/24 16:00~18:00 [東映チャンネルHD(Ch.629)]
1日後
3年B組金八先生(第6シリーズ) #18[字]
9/26 10:20~11:10 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
4日後
ろくでなし LAST DOWN TEN
9/28 23:30~1:30 [東映チャンネルHD(Ch.629)]
4日後
ろくでなし LAST DOWN TEN
9/28 23:30~1:30 [東映チャンネル(Ch.218)]
1週後
新 第三の極道VIII 〜腐敗官僚VS裏盃の軍団〜
10/2 16:40~18:10 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]

三原じゅん子の関連ブログ記事

1日前
・・・YMETALの源流には「国会のハマーン・カーン、三原じゅん・・・
BABYMETALの源流には「国会のハマーン・カーン、三原じゅん子議員」がいた! <文/山野車輪 連載第4回> ◆BABYME..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] ..
2日前
頑張れ 山尾志桜里
・・・質疑に立ってほしい 私は 小4ごろから 国会中継を見ています 国会中継を見るのが 面白い! 国会議員の女性議員で 可愛く 奇麗な人は 稀 稀な代表が 山尾志桜里さん 三原じゅん子さん 参議院の..
2日前
あゝ野麦峠 新緑篇
・・・大正末期から昭和初期にかけて、製糸工場で働く女工たちが過酷な労働の日々のなかから、女として、人間として目覚めていく姿を描く。 監督 山本薩夫 原作 山本茂実 キャスト 三原じゅん子 中井貴惠 岡..
4日前
手紙: ハレルヤさん娘さんのメッセージへの返礼
・・・んのワクチン被害の当事者の方ではありませんか。私はまったくの部外者でしかありませんでしたが、報道でHPVワクチン被害の惨状を知って、たまたま、このワクチンほ推奨してきた三原じゅん子氏の国会中継を..
2週前
9月13日って何の日?
・・・ライター 1961年 - デイヴ・ムステイン、ミュージシャン(メガデス)、 1962年 - 下村成二郎、ミュージシャン 1962年 - 江川央生、声優 1964年 - 三原じゅん子、女優、政治家..
2週前
棲み分けと覚悟
「顔はやめな、ボディーボディー」 と、昔は言ったもんです。 今は政治家となった三原じゅん子が(世代バレ) 喧嘩相手の顔に傷をつけると、 周囲にバレるから見えない身体を狙え、という 今じゃ考えられな..
2週前
政治家の「臍(へそ)下三寸人格なし」は女性議員にも当て嵌まる様だ
・・・家は男性よりも女性議員の方が御盛んで、自民党の代議士で故中川昭一の妻・中川郁子の同僚との路チュー始め、元スピードの今井絵理子と地方議員との不倫など話題に事欠かない。 三原じゅん子や橋本聖子なん..

三原じゅん子の関連ニュース

2日前
BABYMETALの源流には「国会のハマーン・カーン、三原じゅん子議員」がいた! - 日刊SPA!
日刊SPA! BABYMETALの源流には「国会のハマーン・カーン、 三原じゅん子 議員」がいた! 日刊SPA! BABYMETALの源流には..
3日前
絶対に別れたくないなら要注意!「破局しやすい時期」の共通点…【恋占ニュース】 - livedoor
livedoor 絶対に別れたくないなら要注意!「破局しやすい時期」の共通点…【恋占ニュース】 livedoor 例えば、トランジットの天王星..
4日前
三原じゅん子議員、安室奈美恵引退より「谷垣禎一先生の不出馬の方が…」 - スポーツ報知
スポーツ報知 三原じゅん子 議員、安室奈美恵引退より「谷垣禎一先生の不出馬の方が…」 スポーツ報知 参議院の 三原じゅん子 議員(53)が2..
4日前
あの美女たちの「まさかの艶シーン」大全(4)<文化人・政治家にも!>西川史子はあのドラマで… - アサ芸プラス
アサ芸プラス あの美女たちの「まさかの艶シーン」大全(4)<文化人・政治家にも!>西川史子はあのドラマで… アサ芸プラス 自民党の 三原じゅん..
1週前
【KYOJO CUP 第2戦】女性ドライバー同士の戦い、小山美姫が2連勝をマーク - レスポンス
レスポンス 【KYOJO CUP 第2戦】女性ドライバー同士の戦い、小山美姫が2連勝をマーク レスポンス 元レーシングドライバーで現在はSUP..
2週前
山尾“不倫”離党は「魔の7(な)2(に)4(よ)号室」の呪い? あの豊田議員も… - AERA dot.
AERA dot. 山尾“不倫”離党は「魔の7(な)2(に)4(よ)号室」の呪い? あの豊田議員も… AERA dot. 悪魔の724号室──..
3週前
藤田ニコル、“異例の受賞”に驚き 選出理由は? - ニフティニュース
ニフティニュース 藤田ニコル、“異例の受賞”に驚き 選出理由は? ニフティニュース 同賞は、くるまのある生活を楽しみ、くるま産業の発展、くるま..

三原じゅん子の関連動画

2017/09/17
オーラの泉 三原 じゅん子
2017/08/16
【面白国会中継】三原じゅん子が民進党(民主党)をフルボッコの完全論破で暴挙に猛省を!
2017/07/31
【悲報】小泉進次郎、入閣拒否 内閣改造の目玉は三原じゅん子厚労大臣!!
2017/07/31
8月の安倍内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」
2017/07/30
【国会 神回】三原じゅん子が蓮舫の逃げを完全論破「二重国籍を否定するなら日本国民に を示せ!」フルボッコ 面白国会中継 最新2016

三原じゅん子のQ&A

1ヶ月前
三原じゅん子さん拝金日本会議を隠す理由は?
国会議員になった三原じゅん子さんは 芸能時代に整形をカミングアウトしていましたが 日本会議所属はカミングアウトしてないんですよね。 八紘一宇の問題では日本会議からの引用でし...
2ヶ月前
女性大臣起用はもう三原じゅん子しかいないのですか?危険すぎるし無能すぎるしど...
女性大臣起用はもう三原じゅん子しかいないのですか?危険すぎるし無能すぎるしどうせ失敗するのは火を見るより明らかじゃないですか?稲田と同じくらい後悔することになりません? 国会で大真面目で「八紘一宇」が..
2ヶ月前
三原じゅん子さんが大臣になるそうです。 そうしたら週刊誌で過去の三原じゅん子さ...
三原じゅん子さんが大臣になるそうです。 そうしたら週刊誌で過去の三原じゅん子さんのヌード写真を絶対に出すと思います。 「嵯峨野の宿」もまた発売されるかも。 夢は広がりますよね? 女は脱いでなんぼ..
2ヶ月前
三原じゅん子という政治家がいるのですが そいつのブログのコメントはおべんちゃら...
三原じゅん子という政治家がいるのですが そいつのブログのコメントはおべんちゃらと支持のオンパレードです それとの比較対象として 石破茂という政治家がいます そいつのブログのコメントはものすごく充実し..
3ヶ月前
何故女は元気で、男は寂しいのでしょうか?
私が活動している中では60代、70代の方々が多いです。 そのくらいの世代になると、連れ合いが亡くなられた方も少なくありません。 その中で、連れ合いが亡くなられた女性はとても明る...
4ヶ月前
三原じゅん子さんと大西議員のやりとりをみてどう思いますか
三原じゅん子さんと大西議員のやりとりをみてどう思いますか 三原さんは元悪ガキなのにお父さんぐらいの年齢に生意気だと思いますが
4ヶ月前
大西英男 衆議院議員
おはようございます。 ○ 2017年 (H 29年) 5月15日 厚生労働部会での失言。 三原じゅん子 参議院議員が受動喫煙について、発言している最中…… 『仕事しなければいい』 発言。..

アルバム(iTunes)

Sexynight (Trance Version) - Single

発売日:2006/06/28

美人国会議員のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人国会議員について

現役の美人国会議員をまとめました。(都道府県、市区町議会議員は含まれません。)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク